ブログネタ
料理の失敗談教えて! に参加中!
こんにちは、力丸です。

すみません、今日はネタ切れです・・・、なかなか何を書けばいいのか思いつかず14時30分くらいからずっとこの調子です・・・。

こういう時はライブドアのブログネタに頼ります・・・『料理の失敗談教えて!』というテーマがあったので私も乗ってみます。

・・・とは言ったものの実は私は自分で料理を作ることはなく店屋物や近くのスーパーで買うというのが圧倒的に多いのです、だからぶっちゃけ失敗のしようがないですね・・・。

店屋物のの失敗談といえば単純に口に合わなかった、嫌な店員がいた等枚挙にいとまがないです。

特に雑誌や口コミでべた褒めの店なのに言うほど美味しくなかったと言う経験は皆さんもあると思います、この場合人間の味覚は十人十色だとまだ諦めがつきますが、後者の嫌な店員がいた、正直こちらはいくら美味しくても2回めは無い(また行こうという気はない)ですね。

料理といえば、食材の調達はこちらもどうぞ。